ボーダー・コリー サンな毎日
「犬なんて」って思う人もいるかもしれないけど 子供以上に可愛いかもよっ

あしあと

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最新記事

月別アーカイブ

フレンドリンク

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

もうひとつのishikorosanのブログ
もうひとつのishikorosanのブログ

プロフィール

ishikorosan

Author:ishikorosan
DISC大好きなB・Cサンとのへんてこりんな毎日を紹介します。ishikoro:ドジでおっちょこちょい。めんどくさいことは嫌いです。サン:2004/3/2生まれの女の子です。茨城から広島にやってきました。肉球は全て黒。立ち耳。苦手なもの・・ないんじゃないかな。

ブログ管理MENU(新)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひえ~
今日の昼間、ワタシは朝まで仕事だったので爆睡していた。
目が覚めたときにその事実を知った。
一昨日に弟が自分に買ったばかりの真新しい靴下。どこから取ってきたのか、見るも無残にこんなことになっていた。足の先が無い・・・
言葉が無かった。サンを怒る気にもなれなかった。どうしよう・・・カミナリが落ちる
ワタシの心配振ぶりにサンも何かを感じた様子。急におとなしくなる。
父と相談し、弟が帰るまでに同じ靴下を買いに行くことにした。
夕方、少し街まで出て同じ靴下を購入。しかし、家に帰ると弟がすでに帰っていた。出かけるようで先に夕ご飯を食べている。弟の隣が私の席。そういえば例の靴下をいすの上に置いたままだったー。チラッと見ると無残な靴下が見える。だけど弟は靴下に気づいていないようだ。良かった~。弟はご飯を食べた後お出かけになった。ワタシは新しい靴下をそっと靴下入れに入れる。証拠隠滅完了!!
後から母が言っていた。ご飯の前に弟が横になっていると、サンがまとわりつくように甘えていたと。これには弟も「今日はどしたんかね?」と不思議に思いながらも嬉しそうだったと。サン、よくやった!!
IMG_0720.jpg

IMG_0719.jpg











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ボーダー・コリー サンな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
