ボーダー・コリー サンな毎日
「犬なんて」って思う人もいるかもしれないけど 子供以上に可愛いかもよっ

あしあと

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近のコメント

最新記事

月別アーカイブ

フレンドリンク

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

もうひとつのishikorosanのブログ
もうひとつのishikorosanのブログ

プロフィール

ishikorosan

Author:ishikorosan
DISC大好きなB・Cサンとのへんてこりんな毎日を紹介します。ishikoro:ドジでおっちょこちょい。めんどくさいことは嫌いです。サン:2004/3/2生まれの女の子です。茨城から広島にやってきました。肉球は全て黒。立ち耳。苦手なもの・・ないんじゃないかな。

ブログ管理MENU(新)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
穴あき靴下
20080628_IMG_0488.jpg
ボロボロです。
実はこの靴下NIKEなんですよ。
続きを読む…
トートバッグ
20080624_IMG_0480.jpg
母作です。
何かというと、サンのうんち袋入れバッグです。
内側は直接汚れないようにプチプチシートが袋状になっていて、取り出せて、外側のバッグを洗えます。
この可愛らしい柄では、恥ずかしがり屋の父は持って歩かないだろうと思っていました。
それが・・意外と毎日愛用です。
私が帰るコールをすると、父はこのバッグを持ってサンと迎えにきます。
満足ぅ
20080531_IMG_0205.jpg
見て、この顔。
うっとりしすぎよ。
走ってスッキリ
IMG_4078.jpg
雨が止んだ9時頃に公園に行きました。
シャンプーするつもりでいたので、どうせ汚れるならと思いっきり遊びました。

家に帰ってすぐにシャンプー。とってもいい子にしてました。
夕方くらいから雨も止んで、晴れてきて、涼しい風も吹いたおかげで毛も一気に乾きました。

サンの身体を洗ってきれいにしてやると、私の心もスッキリしました。
また明日からお仕事だわ・・・。でも頑張れそう。
雲の中でも走りたい
IMG_4077.jpg
朝8時。
とにかく暴れたい。
人間も犬も我慢が出来ず、一っ走り行ってきました。
家の中で
20080621_IMG_0458.jpg
毎日雨が降っています。
ボーダー家の皆さんはどうお過ごしですか?
ももの様子
20080615_IMG_0439.jpg
ばあちゃんが家に来ている間は、1Fにはあまり下りて来ないももです。
昨日はばあちゃんがお風呂に入っている間に下りてきました。
【2008/06/16 20:43】 | もも | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
レインコート
20080615_IMG_0443i.jpg
サンは雨の日の散歩が嫌いです。
犬用レインコートを知人に頂いたのですが、大型犬用でサンには大きすぎました。
なのでいつもこの専用レインコート。
寿司の包み袋です。
転がれボール
20080613_IMG_0408i.jpg

安物だから見てるだけじゃ転がらないよ。
今日の一枚
20080612_IMG_0363.jpg
家族みんなが仕事から帰ってきて、ひとり一人におかえりのKiss。
ようやく安心したところです。
家に帰ると
サン、ただいまー。
今日もいい子にしてた?
20080610_IMG_0322.jpg
お出迎えはKissつきよ。
人気者
20080610_IMG_0353.jpg

夕方、散歩に出かけると近所の小学生に出会いました。
サンを小さい頃から知っている子供達です。
今日の一枚
20080608_IMG_0256.jpg
「もも、どこいったん?」
探してみると階段を上がったところにいました。
【2008/06/10 11:57】 | もも | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
たそがれ
20080608_IMG_0253.jpg
夕日を見ながら、ごはんの時間を待つ・・・
今日の一枚
20080609_IMG_0279.jpg
公園に行って遊んできました。
画像をクリックすると拡大します。
続きに個人写真2枚あります。
ドレミファ~
20080608_IMG_0247.jpg
あくびです。
【2008/06/08 20:06】 | もも | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
今日の一枚
20080608_IMG_0233.jpg
昨日父が魚釣りに行ったみたい。
車が魚臭い。
ファブリーズしてドア全開にしていたところ、
いつの間にか乗りこんで、呼んでも降りてこないわがまま娘。
何を期待してるの?
おこられた・・
20080608_IMG_0223.jpg
ゴミ箱からティッシュを取り出して、食べていたところを見つかり叱られたところです。
退屈です
20080604_IMG_0215.jpg
昼間、外は暑いので家の中で過ごします。
遊びたいけど我慢我慢。
今日の一枚
20080603_IMG_0213.jpg
最近は写真ばっかりです。
新しいレンズを購入しました。
試し撮りモデルはもちろん↑サンでございます。

copyright 2005-2007 ボーダー・コリー サンな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
