ボーダー・コリー サンな毎日
「犬なんて」って思う人もいるかもしれないけど 子供以上に可愛いかもよっ

あしあと

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最新記事

月別アーカイブ

フレンドリンク

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

もうひとつのishikorosanのブログ
もうひとつのishikorosanのブログ

プロフィール

ishikorosan

Author:ishikorosan
DISC大好きなB・Cサンとのへんてこりんな毎日を紹介します。ishikoro:ドジでおっちょこちょい。めんどくさいことは嫌いです。サン:2004/3/2生まれの女の子です。茨城から広島にやってきました。肉球は全て黒。立ち耳。苦手なもの・・ないんじゃないかな。

ブログ管理MENU(新)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久しぶり
午前中は雨。
昼くらいに雨が上がり、昼食用のお弁当を買って公園に行きました。

誰か来ないかな~なんて思っていると、公園の近所に住んでいるmix犬のジャックとお姉さんがやってきました。久しぶりの再会です。
2008-3-31 018
白い毛がきれい。まぶたも可愛くって、女の子みたい。
リードを離しちゃうと帰ってこないそうな。
いつもロングリードで散歩しているんだね。
2008-3-31 030
このひとが真っ白だったらどんな感じなのかねー?
黒白よりも可愛く見えそうね。
2008-3-31 015
リードがあっては走り回って遊べないので、臭い散歩して過ごしました。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
今日は
午前中の早い時間に公園に行って運動。
キツネを探しに上のほうに行ってみたけど会えませんでした。
2008-3-24 020

家の前には、この標識。
ビオラがきれいに咲きはじめました。
去年、母が退職してから花々が長持ちします。水遣りをまめにするからでしょうね。
昼間寝てばかりいたサンも、母と一緒の生活に慣れてきたみたいです。
2008-3-24 173

家の前で座って、人や猫が通るのを見ています。
だけど、一人ぼっちじゃ、外には出ない内弁慶なやつ。
必ずそばに家族の誰かがいないと家の外へは出ませんの。
2008-3-24 166

ただいま23:25.
サン、私の隣の座椅子の上で寝息をかいて寝ております。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへブログランキング・にほんブログ村へ
やっぱり花粉!?
2008-3-24 015
くしゃみが出そうな瞬間。
鼻が曲がってるわよ!
雨日でした。
夜勤明けで帰って、天気良いなら遊んでやろうと思ったけれどあいにくの雨日でした。
しょうがなく、こたつでゴロゴロ。そのまま寝てしまいました。
サン・・・たいくつそうね。
2008-3-24 029
雨の日は
家の中を2匹がウロウロしております。
順番に草を食べましょうね。
2008-3-2-san4 100

2008-3-2-san4 101
あったかいー
春らしくなってきましたね~。暖かくて良い気持ちです。
重たいカメラを持ち出して、サンと公園にいきました。
DISCよりも写真ばかり撮ってたので、サンは退屈だったでしょうね。
2008-3-21 049

2008-3-21 057
キツネ再会
先日、父さんが同じ場所で、またキツネ見たんですと!

サンも一緒だったけれど、鈍感なのでわからなかったみたい。

すごいよねー。

むむっ・・まさか化かされてるんじゃ・・・
2時間
水曜日の昼間に公園にいきました。
暖かい日でした。
キツネを探して歩いてみたけど出会いませんでしたね・・・
DISCしたり、歩いたりして結局2時間遊びました。
2008-3-2-san4 050

2008-3-2-san4 057

2008-3-2-san4 090
with シロちゃん
父が小声で「見てみ♪」と教えてくれました。
さっきまでシロちゃんと遊んでいたサン。
気が付いたら寝ていました。シロちゃんと。
IMG_3283.jpg
ほんとにお気に入りなんです。
4歳
2008-3-2-san4 021

2008-3-2-san4 012

2008-3-2-san4 032

2008-3-2-san4 041
早いもので今日で4歳になりました。
ここまで病気せずに丈夫に育ってきたサン。まだまだ目の離せないやんちゃ娘です。
でも根はおとなしい子ですよ。DISCを見たら一気にテンションが上がる性格は昔から変わりませんがね。
兄弟は8頭。ショードッグの家系です。
きっとどこかで元気な4歳を迎えていることでしょう。
2代目シロちゃん
サンの大好きなぬいぐるみ。
シロイルカの通称シロちゃん(我が家での呼び名)。
1代目は尻尾をかじられて、中の綿が出てきちゃって・・・現在は相棒の役目を終了し、お休み中です。ちゃんと直してあげんとね。
本日、2代目シロちゃんを求めて島根のアクアスに行って参りました。
2代目シロちゃん大事に遊んでくださいね。
2008-3-1shiroiruka 043
噛んだり、鼻でおしたりするとピーピー音が鳴るんですよ。
そこがお気に入りみたいです。

今日は午前中に公園に行って運動。昼間は家で留守番しました。

copyright 2005-2007 ボーダー・コリー サンな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
