ボーダー・コリー サンな毎日
「犬なんて」って思う人もいるかもしれないけど 子供以上に可愛いかもよっ

あしあと

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近のコメント

最新記事

月別アーカイブ

フレンドリンク

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

もうひとつのishikorosanのブログ
もうひとつのishikorosanのブログ

プロフィール

ishikorosan

Author:ishikorosan
DISC大好きなB・Cサンとのへんてこりんな毎日を紹介します。ishikoro:ドジでおっちょこちょい。めんどくさいことは嫌いです。サン:2004/3/2生まれの女の子です。茨城から広島にやってきました。肉球は全て黒。立ち耳。苦手なもの・・ないんじゃないかな。

ブログ管理MENU(新)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
春の陽気
昨日の雪景色と違って、今日は暖かいです。
仮眠をしようとごろごろしていたら、サンがボールを持ってきては「遊ぼう!」と言ってくるので、すっぴんのままカメラ持参で近所を散歩してきました。
2008-2-22 073
毛が多いので、モップみたいね。結局、サンの写真ばかり。
2008-2-22 069
ジッとしていると思ったら、目線の先には犬がいました。しかも苦手な柴犬が。
公園もすこし積雪
今日は夜勤。その前に公園にいってきました。
雪のためグランドは最悪でしたからDISCは断念しました。
でも犬にとっては雪があるだけでテンションが上がりますね。
テニスコートの周りを走って満足できました。
2008-2-22 061

2008-2-22 046

最初は風はなかったんだけど、だんだん吹雪いてきてすっごく寒かったです。
グリニーズ
「みどり」。
何?ってよく聞かれます。
今日もラムちゃんのパパから質問がありまして。
画像をアップしてみました。
サンにも協力をお願いしました・・・っていうか離れないので
san7.jpg san5.jpg san6.jpg

そしてサン4ヶ月頃の懐かしい写真。大ちゃんと一緒です。
今日はラムちゃんの妹分のリヴちゃんに初顔合わせしました。
このころのサンとよく似ていましたね。お耳の形がそっくりでしたよ。
サンと大 6月 008
いやーほんと懐かしいワー
おじゃまむし
母が役場に行くというので、私とサンもお供しました。
もちろん役場の中には犬は入れないので、道路を挟んで前にあるフラッシュ家の理容院におじゃましちゃいました。
sanfurash1.jpg
左はフラッシュ。右がサンです。レバーを頂いています。
sanfurash2.jpg
お仕事中にごめんなさいね。
コーヒーご馳走様でした。お世話になりました。
きつね
いつもの公園の上にある開拓途中の団地。
先日には猪の足が一本落ちていました。動物の食べかけのような生生しいものでした

昨日もいつもどおりにサンと歩いていました。
すると山側の塀の上に茶色い犬が立っていました。
急いでサンをリードにつなぎ、私の近くに寄せました。

茶色い犬のほうを見ると向こうもこっちを見ていました。
でも、よく見ると、キツネだったんです

サンと一緒に近づこうとすると、ササッと藪の中に消えてしまいました。

感激・・
家の近くでもキツネは何回か見たことがあるけれど、最近はほとんど見ることがありませんでしたから。
キツネを見たの何年ぶりかな・・
とっても可愛かったです。

着いてこないかななんて期待しながら歩いたけれど、結局それからは現れませんでした。

団地の一番山側辺りには、猪が土を耕した跡もありました。
この辺にも猪が出るのかと思うと怖くなりましたね。
運動
先月の終わりから風邪を引いてしまった私です。
だけど時間があればサンと公園へ行き運動してました。
寒いけど、昼間は暖かいし空気も良いからやめられない

毛をなびかせて走る姿が一番好き。
IMG_3177.jpg

IMG_3168.jpg
最近、ようやく前へDISCが飛ぶようになった父。でも投げる姿がなぜか笑える・・
5日ぶり
の公園です。
最近はミニミニサッカーがお気に入りの私たち。
いつもはかばんの中からDISCを勝手に取り出してくるサンですが、
今日はこのイエローボールでした。
2008-1-27 012
取られないようにボールを運びますが、すぐ取られちゃいます。
2008-1-27 017
遊び疲れて地面に座り込んでしまいました。

copyright 2005-2007 ボーダー・コリー サンな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
