ボーダー・コリー サンな毎日
「犬なんて」って思う人もいるかもしれないけど 子供以上に可愛いかもよっ

あしあと

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最新記事

月別アーカイブ

フレンドリンク

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

もうひとつのishikorosanのブログ
もうひとつのishikorosanのブログ

プロフィール

ishikorosan

Author:ishikorosan
DISC大好きなB・Cサンとのへんてこりんな毎日を紹介します。ishikoro:ドジでおっちょこちょい。めんどくさいことは嫌いです。サン:2004/3/2生まれの女の子です。茨城から広島にやってきました。肉球は全て黒。立ち耳。苦手なもの・・ないんじゃないかな。

ブログ管理MENU(新)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
DISCより好きなもの
緑色のガム、グリニーズ。
これはサンの大好物。これがあると何でも言うことを聞くの。
左につく、座りながら歩く、歩きながらの人股くぐり(スラローム風)、ボールやDISCを持ってくるなど。
しかもすばやい。サンの友達がみると驚くだろう。
「みどり欲しい?」というとキリリと瞳が輝くの。
おやつの籠はお風呂場の棚にあることよく知っている。
誰かがお風呂に入っていると、戸の前でソワソワしながらいつも待ってる。
「おりこうさんにしてるから、はやくちょうだい!」と言わんばかりに見つめてくるんだ。
IMG_2785.jpg
半分や3分の1など量はどうだっていいみたい。1回食べると満足してる。
きまって翌日は緑のウンチよ。
スポンサーサイト
最近のサン
IMG_2732.jpg

ともだちのニオイがするそうです。
昨日、ソファで遊んでいて左前足を痛めました。今日はDISCなしのお散歩です。
知らんぷり
くぬぎを拾って見せてあげても、知らんぷり。意図的です。
2007-10 053

2007-10 052

甘えん坊
2007-7 057

夜、私が布団に入ると必ずやってきて、胸の上でゴロゴロのどをならしながら甘えくつろぐもも。
「撫で撫でして」とからだをこすりつけてくる。すっごく可愛い。
その様子をベッドの横でサンが座ってみているんだ。サンは夜中2~3回は私の部屋にやってきて、鼻をペロンとなめて立ち去っていく。いつもは両親の部屋で寝ているが、私の様子を伺いに夜中巡室しているようだ。
私は独身でもちろん子供はいないけど、2匹は子供みたいにかわいい。私の父は、娘が3人いるみたいだと言っていたが・・・どういう意味??
まあいいけど。
今日のサン

姉ちゃんが休みでも車が無いから公園にいけません。近所を30分くらい歩き散歩。
今日は茶色のダックスに出合いました。向こうのあまりのやんちゃさにタジタジでした。

copyright 2005-2007 ボーダー・コリー サンな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。