ボーダー・コリー サンな毎日
「犬なんて」って思う人もいるかもしれないけど 子供以上に可愛いかもよっ

あしあと

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最新記事

月別アーカイブ

フレンドリンク

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

もうひとつのishikorosanのブログ
もうひとつのishikorosanのブログ

プロフィール

ishikorosan

Author:ishikorosan
DISC大好きなB・Cサンとのへんてこりんな毎日を紹介します。ishikoro:ドジでおっちょこちょい。めんどくさいことは嫌いです。サン:2004/3/2生まれの女の子です。茨城から広島にやってきました。肉球は全て黒。立ち耳。苦手なもの・・ないんじゃないかな。

ブログ管理MENU(新)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
留守番
いしころさんぽに書いたように今日は家族でおでかけ。
サンはお留守番でした。
朝に公園行って運動。昼はたぶんお休みだったでしょう。
夕方も公園に・・・・行ってみたらすごかった。
ボーダー何匹いたっけ。そのときの写真はゆきちん家のブログに見っけたよ。よく撮れてた。
↓これは今朝のサンちゃま。
20070526214148.jpg

おみやげのイチゴは小さく切ってやるとパクパク。
もちろん、飲み込み味は一瞬ね。
けっこうなもんだ!
ばあちゃんがDISCを投げてくれました。もうすぐ84歳になるとは思えないスロー
5投以上も投げてもらいサンも大大満足。近くにいた少年野球の少年達も目が点でした。
久しぶりにキャッチSHOT撮れた!
20070520213819.jpg

20070520214154.jpg

20070520213654.jpg

夜はいつものチャンネル「動物奇想天外」
犬の好きな映像ランキングしてたね。サンは動物ならなんでも反応しちゃうね。
IMG_2128.jpg

サンはDISCをしているボーちゃんに夢中
IMG_2129.jpg

何食った??
先日の週末に何やら食べたかんじ。
日・月曜日とウンチの量が並でなかったのだ。いったい何を食したの?
食べたものを限定するには2日かかった。
それは畑にまいている「油かす」だった。母さんがなすびの苗の周りに油かすを蒔いていた。
それがキレイに無くなっている。どうやらお食べになったようね
20070515213333.jpg
幸、ウンチもすぐに普通のものになり、消化不良もなく何事もなかった
サンはいつものアホぶり全開えがったえがった
近所の
犬のななこさん。 
鼻炎持ち。くしゃみすると鼻(水)が飛びます。
おとなしくておりこうさん。
20070515212116.jpg

猫のチャアさん。あまり外では見かけない。ななこさんの同居人。
20070515212221.jpg

意外と癒されます。
20070512233100.jpg
昨夜は一緒に寝ました。
犬を飼っている人は知っているでしよう。
寝相の悪さと大きな寝息と重い体。

20070512233205.jpg
家のローリエの木の葉にカエル子さん発見。お休みされてるところごめんなさいね。
おサンぽ中に
たぬきに出会った。
サンに似ていた。ププッ
最後の休日は
雨でした。おりこうさんにしていたのだけど・・・
20070506170037.jpg
朝から家の中でウロウロと歩き回り、おもちゃを持ってきては「遊んでくれ」と甘えてくる。仕方ないので小雨の中、公園に行って30分くらい走った。もちろん泥んこ覚悟で
この連休中にけっこう汚くなっていたので丁度よかったワ。
家に帰ってシャンプーしたさ

公園で
婆ちゃんが撮ってくれたよ。
シャッターがなかなか押せないので、サンを抱っこしたまま婆ちゃんの元に3回詰め寄よった。15kg抱えてじゃホンマしんどかったー
笑顔で撮れてよかったワ
IMG_1974.jpg

あら
20070504121518.jpg

そんなにマテが嫌ですか?前にいる父さんをちゃんと見てくださいな(^^;)
久しぶりに
GW、ばあちゃんが遊びに来てくれたので一緒に公園に行ったよ。大好きなDISCも投げてくれたよ。母さんや父さんよりも遠くにとんだ。百姓していたから腕に力があるんだね。
IMG_1902.jpg
天気は快晴で気持ちよかったね。ぜんぜん雲がなかった。
IMG_1903.jpg
サン「ひつじはおらんかの~」

今日は夕方も公園に行った。BCの仲間と走り回って遊んだ。ひつじはゴルのゆきちさんとトイプーのミッキー。お疲れ様でした。BC5匹集まるとスピードについていけないよね。パナソニックのビエラのCM思い出した。

copyright 2005-2007 ボーダー・コリー サンな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
