ボーダー・コリー サンな毎日
「犬なんて」って思う人もいるかもしれないけど 子供以上に可愛いかもよっ

あしあと

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント

最新記事

月別アーカイブ

フレンドリンク

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

もうひとつのishikorosanのブログ
もうひとつのishikorosanのブログ

プロフィール

ishikorosan

Author:ishikorosan
DISC大好きなB・Cサンとのへんてこりんな毎日を紹介します。ishikoro:ドジでおっちょこちょい。めんどくさいことは嫌いです。サン:2004/3/2生まれの女の子です。茨城から広島にやってきました。肉球は全て黒。立ち耳。苦手なもの・・ないんじゃないかな。

ブログ管理MENU(新)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
どう?
20061231072629
寒そうにクルまっていたので布団をかけてみた。
迷惑そうです(^_^;)
12/17 PEACE大会
サン家は初のPEACE大会参加。雨雪混じりのさむーい大会だったよー。
結果なんて気にしないでとりあえず遊んだって感じかな

いつもきっちりのシオラ姉さん。3ラウンドまでお疲れ様でした
IMG_1273.jpg

ビューティ~グランドいっぱいに届くもりもりさんの声。私も見習わなくっちゃ
IMG_1235.jpg

姉ちゃん投げるのうまいんだー
フラッシュ今日は寄り道なかったねGOOD
IMG_1245.jpg

ベル姉さんキャッチおめでとうございます
IMG_1240.jpg

ゆきちさん楽しそうですかわいい
yukichi.jpg

サン…とびすぎちゃうシオラママから頂きました
san.jpg

かぶり物
サンちゃま、今日もまぬけなお顔がかわいい(親ばかです)
今から何が始まるかな~
IMG_1325.jpg

おおっ!なんじゃこりゃー!姉ちゃんが頭になんかのせたぞー
IMG_1313.jpg

トナカイトナカイ鹿顔だね~よくお似合いです
サンよ、姉ちゃんにクリスマスプレゼントおくれー
IMG_1323.jpg

カバちさん
親友のくらちさんからワタシの誕生日祝いに頂いたカバの癒しグッズ。
「カバちさん」と命名
お風呂に浮かべて、スイッチを入れたらブルブルと振動してマッサージをしてくれるようだ。まだ電池を入れてないのでお試しは未だどす・・。
まずはサンとご対面~
愛用の骨の形をしたおもちゃと材質が一緒なのですぐに飛びついてきた
IMG_1285.jpg
バカボンに出てくる「はじめちゃん」みたいなキラキラおめめのカバチさん。
サンは(LOVE)のよう。

IMG_1292.jpg
カバちさんのお鼻部分凸をかじろうと・・・

IMG_1297.jpg
カバちさんを救出。2人そろって「ハイこっち見て!」
あらら・・・
PEACE大会から帰っての夜、サンちゃま爆睡
ふとみると、お尻のあたりの布団が濡れている・・・。オモラシだわ
「こりゃいけん。」と起こしておしっこへ連れて行く。
おしっこ漏れるくらい寝むたいなんて・・相当疲れたんだね。
お出かけもいいけど、場所が変わったり、犬が多いと気を使うだろうから、なんだか気の毒ね・・
よく走ったー
今日はいつもの公園でボー仲間のシオラとラリーとアヤちゃんに遊んでもらった
IMG_1129.jpg
追うのが好きなボーダー。羊がいないのでボーがボーを追いかける。なんて速さだ
IMG_1126.jpg
やんちゃ坊主ラリー(4ヶ月)は怒られながらも姉さんたちにちょっかいを出すのだ。
足は太くてサンよりも長い~。将来大物になるぞ
IMG_1163.jpg
きょとんとした顔がとっても可愛い人の顔が大好きで、ナメ始めると止まらない

IMG_1166.jpg
帰り際にやってきたチャンス。「チャンスぅーあんまり匂わないでおくれ~。」

IMG_1151.jpg
ボボボボーダー。みんな遊びが好き。足の速さと運動量は犬一番。
広いグランドをいっぱいに使って走り回った
お遊びおつかれさまでした
サンぽ
昼間、時間が取れたので久々に公園へ。1時間ほど走ってしっかり運動
ワタシは広い長方形のグランドを丸く走っただけせこい飼い主だ
IMG_1076.jpg

疲れたので一休み。
おとつい、父さんが買ってきた手羽先を数個ほど丸呑みしたが、今のところお腹を壊すことなく、今日もいいがもっさり出た。
IMG_1102.jpg

ウィリーよ・・・
IMG_1073.jpg

散歩に行こうと家を出たところ、小学生男子の集団につかまった
「この犬、何犬ですかぁ?」
「ボーダーコリーよ。」
「ボーダーウィリー?」   なんだ?ゲームっぽい。
「はははっ ボーダーコリー(だってば)。」
「この犬飼っとるん?」
「一応ね
こんなやり取りをしながらサンを車に乗せ出発。
少し出たところで、なにやらかけ声が・・・
「ボーダーウィリー  ボーダーウィリー 」
バックミラーを見ると、さっきの小学生が追っかけてくる
「勘弁してくれよお~」 やれやれ・・・

copyright 2005-2007 ボーダー・コリー サンな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
