ボーダー・コリー サンな毎日
「犬なんて」って思う人もいるかもしれないけど 子供以上に可愛いかもよっ

あしあと

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最新記事

月別アーカイブ

フレンドリンク

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

もうひとつのishikorosanのブログ
もうひとつのishikorosanのブログ

プロフィール

ishikorosan

Author:ishikorosan
DISC大好きなB・Cサンとのへんてこりんな毎日を紹介します。ishikoro:ドジでおっちょこちょい。めんどくさいことは嫌いです。サン:2004/3/2生まれの女の子です。茨城から広島にやってきました。肉球は全て黒。立ち耳。苦手なもの・・ないんじゃないかな。

ブログ管理MENU(新)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
NDA広島大会 2日目に参加
寒空の中、いつもの場所で大会がありました。朝家を出たのは7時。予定よりも早く現地に着きました。朝一番の東京行きのピカチュウジャンボが飛びったったかと思うと、朝一番の広島入りジャンボが着陸しようとしている時間帯です。NDAhiroshima2007-12-16 002
とにかく、ここは音がすごいんです。
NDAhiroshima2007-12-16 030
旗が風ではためいています。でも昨日よりはマシだそうな。
NDAhiroshima2007-12-16 120
このたびはG1開催ということで、スーパークラスの参加が多く、コートは2つでの試合。本部とタープを挟んで左右にコートがならんでいました。
私はノービスクラスの参加だったのでコートは第2コート。第1コートよりも囲んでいるタープの数は少なくてすこし寂しい感じでした。第1コートに邪魔にならないようにかDJの音も小さくて名前も聞き取れないほどでした。
ここからはみんなの活躍です。
NDAhiroshima2007-12-16 139
大ちゃんはパパとノービスで2位。やっぱり上手です。ママとの結果はどうっだったけ?
NDAhiroshima2007-12-16 009
サファイアは今回は実力発揮ができなかったようです。
天才にもこういうこともあるんですね。次は期待しています。
NDAhiroshima2007-12-16 095
この間公園で出会ったランちゃんはローラーゲームに。
まだまだ遊びたい盛りで甘えん坊な感じがよく出ていましたね。
いいんです。とっても可愛かったから。
NDAhiroshima2007-12-16 100
ジンくんもローラーゲームに。
DISCで遊ぶことが楽しい!って顔に書いてありました。
適度な寄り道もいいんじゃないかな。
NDAhiroshima2007-12-16 129
アヤちゃん、今日はかーさんのほうの調子がよくなかったようですね。
クラスがワンランク上がって緊張したんだって。
NDAhiroshima2007-12-16 076
シオラちゃんとラリーはレベルの高いクラスなので第1コート側。
第2コートとは雰囲気が違うというか、もう世界が違います。
シオラちゃんはベテランズで優勝です。ラリーも頑張りました。
NDAhiroshima2007-12-16 019
ベル姉さん。このたびは応援団。
暖かそうなラブリーな服を着てみんなの応援です。
NDAhiroshima2007-12-16 124
我がサンちゃまというと・・・あまり元気がありませんでした。久しぶりの大会だったから、会場やたくさんの犬に戸惑いがあったのでしょう。 いつもは無い行動が目立ちましたね。帰りの車の中はぐったり寝てしまいました。
家に帰ってからもいつものやんちゃぶりは無くうずくまって寝てしまいました。
どうしたの??調子悪いのかな・・・
母が教えてくれました。「夕べ父さんと一緒にだったから寝てないみたいよ。」
・・・なんですって! そりゃ、しんどいわ。
かわいそうなサン 3回のキャッチ良く頑張った!! 

copyright 2005-2007 ボーダー・コリー サンな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
